こんにちは!ご訪問頂きありがとうございます。

インナーデザイナーのcocoですスター

 

 

突然ですが私、

乾燥肌なんですタラー


あとチクチクや刺激にもめちゃくちゃ弱くて
アウターの素材に肌が触れるだけで1日中不快な日も・・・

 

今回はそんな敏感さんにオススメの

無印インナーをご紹介します!!

 

 

 

 TODAY'S
 
無印良品!敏感肌さんにおすすめインナー



合繊(レーヨンやポリエステル)などの摩擦が苦手!

という人におすすめなのが、こちらの無印のインナーです下矢印

 

 

 

 

 

 

敏感肌さんにオススメなのはやっぱり綿OK

綿の機能糸を使用している発熱インナーは無印良品が断トツで

おすすめですラブラブ

 

 

 

 

私の中でポイントが高いのは

キラキラ洗濯ネームがプリントキラキラ

 

このタグ・・・

気になりだしたら私、1日不快感MAXなんです・・・

 

襟ぐりのデザインも重ね着に合わせやすいのも高評価OK

 

 

私のように敏感肌の方!!

ぜひ参考にしてみてくださいTシャツ

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたラブラブ