こんにちは。ご訪問いただきありがとうございます。

インナーデザイナーのcocoです。

すっかり寒くなってきましたね。

皆さん、体調など崩されていませんか?

 

本日はユニクロのUネックインナーを重ね着用でどれがいいかを比べてみました飛び出すハート
3種類のUネックで比較していきます。

 

比較したのはこちらです▼

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ユニクロ 重ね着しやすい Uネックインナー

 

 

The!肌着感を感じます・・・

これはオシャレよりも防寒として考えた方が良いかもしれませんラブラブ

 

 

 

敏感肌の方には断トツでオススメですグッド!

チラ見せにもグーなので活用幅も広いですね!

 

 

 

インナーに見えない、インナーラブラブ

普通のTシャツ感もあるのでこれだけでもコーデに使えますグッド!

 


肌着はどれも同じように感じるかもしれませんが、
実は衿ぐりの始末で、いかにも肌着!という印象が出てしまったり
素材感もすごく影響します。

今日はチラ見えしたくない日、Tシャツっぽく合わせたいなど
スタイリングによってもベストなアイテムはそれぞれ。

 



そんなヒントになれば嬉しいです。

 

ユニクロ 重ね着しやすいインナー ニットへの合わせ方

 

お気に入りのニットとどれが合うのかを合わせていますTシャツ


 

 

 

真ん中2番がオシャレ感も外さないですよねラブラブ

衿の空き具合だけでもフェミニンやカジュアルなど

合わせ方も変わりますグッド!

 

インナーも見せる時代です!

ぜひUネックでもその衿に合わせて、コーデに取り入れてみてくださいスター

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました