お立ち寄りいただき、ありがとうございますラブラブ

夏本番ですが、店頭やネットの打ち出しでも秋の立ち上がりが感じられますね。

 

 

私は本業がインナーウエアのデザイナーで、今はもう21年の春夏の企画が出し終わったところ。

そろそろ自分の秋にきたいものを考え始めました。

仕事柄、トレンド情報などはセミナーや生地、資材メーカーから情報を得ていますおねがい

 

低身長のママでも取り入れられそうな傾向とアイテムをお話ししますねウインク

 

 

秋にアップデート 低身長ママで取り入れやすいスタイルは?

 

トレンド情報で強く言われているのが、ブルジョア風だったり80年代風スタイルです。

ただ、コロナ前にファッション業界が仕掛けた情報なので、今年に限っては実際のマーケットでの売れ筋とは

少し変わってくるかもしれませんね。

でもこういったアイテムを一点でも取り入れるだけで、トレンド感のあるスタイルができますし

自分自身の気分も上がります。

 

 

秋にアップデート低身長の方にも取り入れやすいアイテムは?

 

 

 

 

 

 

そろそろ秋にアップデート[低身長ママ]まとめ

素材は夏素材でも、色やデザインポイントが秋っぽさや秋のトレンドを取り入れるだけで

ぐーんと新しさがプラスされます。

 

また、低身長の方はウエストを高い位置で切り替えてあるものでしたり、

私は首の長さを出して、小顔感のを演出したい(小顔じゃないので少しでもそう見せたい)ので

Vネックのものがスタイルアップして見えるので、選ぶようにしています。

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ