お立ち寄り頂き、ありがとうございますハート

 

 

梅雨が明け一気に夏ムードの東京です。
デニムスタイルの脱マンネリ化を目指して
ユニクロでピックアップの3点を履き比べてきました。
 
私は身長が148cmです。
出産を二回経験し、おばさん体型でぽっこりお腹なのが悩みえーん
 
定番のスキニーばかりのデニムスタイルのマンネリを脱出したくて、3点を履き比べてみましたキラキラ
 

ユニクロデニム 履き比べたのはこちら

 
 
 
定番のウルトラストレッチジーンズから
今話題のアイテムの合計3点を低身長が履くとどうなるかを履き比べてみました。
 

低身長がスリムストレートハイライズジーンズを履く

 
 
SNSで話題のアイテムでしたが、148cmの私にはまったくに合わずアセアセ
 

低身長がウルトラストレッチスキニーを履くと

濃い色のタイプをもっていたので、リニューアルポイントなんかあったりするかと思ったのですが
あまり変わらずタラー
 
色が変わっても、印象が変わらないので今回は辞めました。
 
ユニクロの良いところは、裾上げが簡単にお願いできるとこですよね。
 
こちらは、ベーシックアイテムとして押さえておいて損はないので、もしこれから夏買われるのでしたら
濃いインディゴより薄目の色がおすすめです。
 

ハイライズスキニーアンクルジーンズを低身長が履くと

 

こちら裾上げなしで、この丈感ですキラキラ
そして、ハイウエストなのに全然くるしくない。
ぽっこりウエストがすとんと真っすぐに見える、スタイルアップのかなうデニムです。
 
こちら迷わず購入いたしましたラブラブ

 

 

低身長のデニム探しは、本当に難しいですが、

ユニクロのハイライズスキニーアンクルジーンズは本当におすすめです!!

 

しばらく、フルレングスで履いてみて、

時間がたったらアンクル丈に裾上げもありかな?と思っています。

ユニクロだと丈のアレンジも自分の好みにできるのでありがたいですよねお願い

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ