さわやかな新緑とは裏腹な

GW明けの脱力感…

そんな【5月】

のおすすめハーブは


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *

 

こんにちは♪

私を彩るハーブティーコーヒー
〜幸せめぐる毎日へ❁
カウンセリングハーバリスト®
西 あこ です
 
自己紹介はコチラ 

 

西 あこ【わたしを彩るハーブティー❁幸せめぐる毎日へ】さんのプロフィールページ愛知県岡崎市在住、2児の母。🌿カウンセリングハーバリスト®🌿あなたに寄り添うハーブティーSHOP【ACOCORO HERBS】運営🌿美腸プランナー🌿腸育コンシェルジュ繊細気質、真面目で不器用な私はストレスを感じやすく…家事や子育てから、自分のことまで。「こんなに頑張っているのに…」そんなイライラモヤモヤの日々を救ってくれたのは、【彩り・香り・味わい…リンクprofile.ameba.jp
 
ここ最近
自然に触れる機会をつくり
心洗われた私


この地球、そして
四季のある日本の素晴らしさを
改めて感じていますキラキラ

さて、5月。
新緑がほんとに気持ちいいこの季節ですが
一方で
新年度の疲れとGW明けの脱力感
を感じる頃かなと

そんな【5月】
おすすめハーブをご紹介したいと思いますクローバー

【レモングラス】

レモングラスの魅力はなんといっても
〜爽やかな香り〜
その名の通り、
レモンのような香りと清々しい草の香りがします

見た目もピンと真っ直ぐな葉で
新緑を連想させてくれます

東南アジアやインド原産で
タイのカレー料理やトムヤムクンにも
使われるハーブ

抗菌・殺菌・ 消化促進などの作用のほか
レモンのようなすっきりとした香りが
気持ちをリフレッシュ!!
憂鬱な気分も和らげるのにも良いとされます


私もレモングラスが大好きなので
ACOCORO HERBS ハーブティーにも
ブレンドしていますグリーンハーツ





そしてこちらの春季限定
レモングラスの香り豊かな
春のうららの爽やかティーですが

季節に合わせた12種類のハーブティーをお届けする

四季の定期便(3ヶ月コース) 


春号にてお届けしますガーベラ
春号のご注文受付は
5月末日までとなっていますので
ぜひこの機会にご利用くださいませ


〜はじめよう〜

健やかにそして

幸せな自分へ

【ハーブティー習慣】♡

〈ハーブティー定期便〉
2022.3.26 発売!




 

🌿無添加無着色 オンライン

ハーブティーショップ

【ACOCORO HERBS】 

 

Creema 
minne

 

 

 

 

 
 
わたしを彩るハーブティーで
幸せめぐる毎日ピンクハート

 公式LINE
ACOCORO HERBSのお得な最新情報をお届け♡
 〈LINEID @958lrjly で検索〉でもご登録いただけます!
 
 
Instagram
ブレンドハーブティーの写真と情報満載♡
ブログランキングに参加はじめました!
ポチッとしていただけたら嬉しいです♡
 
 
 
今日もお読みくださり
ありがとうございます😍
 
カウンセリングハーバリスト®
西 あこ