\楽しみながら健やか習慣/

ハーブティー【定期便】

はじめます!

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *

 

こんにちは♪

私を彩るハーブティーコーヒー
〜幸せめぐる毎日へ❁
カウンセリングハーバリスト®
西 あこ です
 
自己紹介はコチラ 

 

西 あこ【わたしを彩るハーブティー❁幸せめぐる毎日へ】さんのプロフィールページ愛知県岡崎市在住、2児の母。🌿カウンセリングハーバリスト®🌿あなたに寄り添うハーブティーSHOP【ACOCORO HERBS】運営🌿美腸プランナー🌿腸育コンシェルジュ繊細気質、真面目で不器用な私はストレスを感じやすく…家事や子育てから、自分のことまで。「こんなに頑張っているのに…」そんなイライラモヤモヤの日々を救ってくれたのは、【彩り・香り・味わい…リンクprofile.ameba.jp
 

私がかねてより思ったいたこと
“ハーブティーを飲むことが
習慣になったら
もっと健やかに幸せになれる”



私は主婦にそして母になってから
ハーブを学びはじめました。
それはただなんとなく
得意になれることが欲しかったから。
はじめは勉強のために
ハーブティーを飲んでいました。

しかし次第に
自分の体調や気分に合わせて
ハーブをブレンドするようになると

“自分と向き合う”
そんな時間になっていることに
きづきました。


そしてハーブの
“彩り”が “元気”を
“香り”が “気分転換”を
“温もり”が “安らぎ”を…


いつしか
ハーブティーをブレンドし
淹れて、飲む時間は

私にとって
自分と向き合い、励まし、満たす
気持ちが高まり
元気に、そして、幸せになれる♡

そんなかけがえのない時間へと
なりました!


それから
疲れたときやイライラする時、
食後の口直しなどに
甘いものが欠かせない私でしたが

そんな時、一旦
ハーブティーを飲むことにすると
甘いものでごまかさなくても
気持ちが落ち着いたり
満たされたりするようになりました。

さらに
ハーブティーを飲み続けることで、
イライラモヤモヤすることが
以前よりも少なくなったり
便秘が改善されたり♡

そんなことも
起こるようになってきましたおねがい


ハーブのちからは
じっくりじっくり続けることで
発揮されていくものです

そんなふうに
“健やかに幸せになれる習慣”
皆さまにお届けしたい!

その想いで
【ハーブティー定期便】を
はじめます!


ACOCORO HERBS が
お届けする定期便は
2種類!

A:【四季のハーブティー定期便】



〈季節〉とともに移う、私たちの心と体…
自然の恵み〈ハーブ〉のちからで
楽しみながら〈セルフケア〉していくことを目的とした
12種類のハーブティー〈定期便〉です。 

内容の一部をお伝えすると
・心やわらぐハーブティー
・春の爽やかハーブティー
・あじさい色のハーブティー
・デトックス&ミネラル ハーブティー
・夏バテに!華やかレッドのハーブティー
・シャキッとリフレッシュティー

などなど
四季を感じて楽しみながら
セルフケアできちゃいます♡


そして
B:【月星のハーブティー定期便】



夜空に輝く月や星、宇宙のエネルギー…
それらは私たちの心や体にも影響していると言われています。
月の満ち欠けリズムに合わせた〈セルフケア〉を目的とした
【新月&満月のハーブティー】
そして〈人間が成長するプロセス〉を表しているという
12星座のストーリーをモチーフにブレンドした
【12星座のハーブティー】

〈第一回〉・牡羊座 ・牡牛座 ・双子座
〈第二回〉・蟹座 ・獅子座 ・乙女座
〈第三回〉・天秤座 ・蠍座 ・射手座
〈第四回〉・山羊座 ・水瓶座 ・魚座

12 種類のハーブティーを年4回に分けてお届け、
合わせて毎回【新月&満月のハーブティー】も届けする
月&星のスペシャル定期便です♡

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *

 

こちら2種類同時に
3月26日(土)10時〜
ACOCORO HERBS オンラインショップ
Creema(クリーマ)/ minne(ミンネ)
各店で発売いたします♡

ひと足お先に
Creemaサイトでプレビューしていますので
詳細をご確認ください↓

月星のハーブティー定期便 



発売日の【3月26日】
2022年、一粒万倍日と天赦日、
さらに寅の日が重なる
最強の開運日だそうです♡
ぜひこの機会に
【健やかで幸せ♡ハーブティー習慣】
はじめませんかピンクハート



〜はじめよう〜

健やかにそして

幸せな自分へ

【ハーブティー習慣】♡

〈ハーブティー定期便〉
2022.3.26 発売!



↓ただいまプレビュー中↓


 

🌿無添加無着色 オンライン

ハーブティーショップ

【ACOCORO HERBS】 

 

Creema 
minne

 

 

 

 

 
 
わたしを彩るハーブティーで
幸せめぐる毎日ピンクハート
 
 
 
公式LINE
ACOCORO HERBSのお得な最新情報をお届け♡
 〈LINEID @958lrjly で検索〉でもご登録いただけます!
 
 
Instagram
ブレンドハーブティーの写真と情報満載♡
ブログランキングに参加はじめました!
ポチッとしていただけたら嬉しいです♡
 
 
 
今日もお読みくださり
ありがとうございます😍
 
カウンセリングハーバリスト®
西 あこ