こんばんは🌙
今日は暑かったですね〜

今日は三女だけ仕事でした。
パパと三女を送って行き、コメダ珈琲で
モーニングtimeコーヒーパン


パパはブラックですが私はミルクを入れますー


ご馳走さまでした!

一旦家に帰って心愛を連れてドライブがてら
道の駅に行きました🚘


途中でお散歩も出来て心愛は満足な様子でしたしっぽフリフリ

池の鯉が気になるー犬あたま


初めての場所はグイグイと引っ張ってあっち行ったりこっち行ったり落ち着きがなくなります😅

パパ疲れるよ😂

遠くまで来たのでお昼時になりましたが心愛がいるのでマクドを買って車で食べる事にしましたハンバーガー

パパは裏ダブルチーズバーガーのセット🍔
私はベーコンレタスバーガーのセット🍔
心愛はおいも巻き😆
道の駅で手を洗わせてもらい、いただきまーす



そして帰りにお肉屋さんに寄り、今夜は焼き肉です。

今日はハイカロリーやな〜

明日のお弁当も焼き肉ですお弁当


それではパー