泣くのは今日でおしまい

泣きまくった2日間だったな‥


あしたからまたがんばろう
がむしゃらでもやるしかない

aiko聞きながら音符


あたしにとって
だれが一番大切なんだろう

だれと一緒にいたいんだろう


なんて考えてる場合じゃない

答えはまだ出さない
まだ出しちゃだめ

こんどはちゃんと着実に動くて
決めたから



4月

気持ち入れ替えて
がんばる

↑座右の銘



あたしは‥

要領が悪い

安全な道は行かないで
自ら苦しむ、困難な道にすすむ

でもそこでがんばる
投げ出さないで
最後まで

やめる、諦めるほうが楽なこと
知ってるけど
でも一度決めたことは
やり遂げないと
いや、やり遂げなくても
自分が納得するまではやらなきゃ気が済まない

けっこう馬鹿で
頑固もの?なのかな笑

でもいろいろ手だすから
適応能力高いとは思う
だから柔軟性もあると

あと人が感じることとか
空気とか敏感
でも自分のことは鈍感
自分にふりかかってくることは
気付かない
ふりかかってから気付いて
あわてふためいて真っ正面から
ぶつかる
だから要領悪いんだろうなぁ


能力はない
けど学ぶ意欲は高い
そこから活かすわりと
そこはすなお
後悔多いけど
同じことはしないように
次は万全を期す
回り道どんとこい
要領悪いぶん
人より経験はしてるから
着実にこなします


今日の面接で
学んだことかなキラキラ

リアル自己分析!!笑
いやちがう笑

あたしこんな人ドキドキ
自分も日記もキモイな笑


とりあえず
働きたい
自分をもっと知りたいから
んで自分の能力最大限に引き出せる仕事をしたい
いろいろ経験積んで
平凡でもなんでも


そのために就活がんばろ!うん
 
ア-ベント第46期
幹部終わってしまいましたcocoaikokoさんのブログ-afb72d29c6585358e2ef09bff5b53f01.gif
 
短かったような、長かったような、、
 
思い返せばいろいろあったけど
周りの支えがあって乗り越えることができたな~ってcocoaikokoさんのブログ-20071208092049.gif
 
 
そんな余韻も浸っていられなくて
本腰入れて就活やらないとグー
 
自分のペースでがんばろうcocoaikokoさんのブログ-DIMG0158.gif
 
 
 
 
◇◆◇◆◇
 
どんな場所も 笑顔で照らす
自分よりも 人を想い
時折見せる 空元気も
すべて 優しさで
 
少しずつ 変わってく景色に
心染まりそうになれば
いつも聞きたくなる
あなたの声
 
いつまでも変わらない
その笑顔が輝くように
あなたの明日が 晴れ渡るように
ずっと祈り続けてるよ
手探りでいい
ゆっくりと
幸せへと歩いていける
どんなときも 愛に抱かれて
 
私よりも少し前を歩いている
あなたになど 気の利く言葉
浮かばないよ
ほんと、ごめんね
 
ひとつだけ 伝えてもいいかな?
少し照れるけど 聞いてね
「生まれてきてくれてありがとう」
 
 
愛に抱かれて/Superfry