今日は いつもより 早め猫ちゃんの所へ行ってきました

体調の悪い猫ちゃんに お薬を あげたくて…一週間みなかったので 心配していたら 出てきたのだけど 体調悪い

食いしん坊がご飯食べない

キャットサポーターさんに相談したけど…病院に連れていくほうが ストレスになる

体調悪いと思うと 泣けてくる

キャットサポーターさんがすぐ 来てくれたんだけど

いつもくるのに こないのは そっとしといてって 亡くなったら 私が連れていくから…って

いやいや 一週間姿みせなくて 姿みせたのは 回復に向かってるんはず

頑張って キイちゃん


こなみちゃんは 体調悪いと思ったら すぐ病院連れていこー

と こなみちゃんみたら


絶好調だね