昨日で
25歳に
なりましたラブラブ!

0時になッた瞬間
おめでとぅ手紙
たくさんきて
嬉しかったーハートハート

もぅ誕生日が来ても
嬉しくなぃ歳だケド
おめでとぅッて
言われるのは
やっぱり嬉しぃねキラキラ

昨日は1日彼氏と
過ごしたニコニコリボン

街に行って
イルミネーション見たり
買い物したりカバンキラキラ

夜は,彼氏が
ごちそぅ作ってくれて
パーティしましたにひひラブラブ

ご飯おぃしかったァラブラブ!

プレゼントにヴィトンのカバンを貰い
ホントに良い誕生日が
過ごせて良かったよニコニコリボン

この何日かで
一体何個のケーキを
食べただろぅ得意げDASH!
21日俊チャンのLIVEに
参戦してきましたニコニコグー

一年振りに見る俊チャンは
やッぱりカッコよかッた~ハート

唄い人のアカペラ
まぢ
感動ものだッたしラブラブ!

生歌ヤバィ(*p∀q`*))

MCも,わやウケたにひひラブラブ
…雪だるま雪キラキラ
俊チャンかわゆすラブラブ!

カナリ盛り上がって
ホントに
最高のLIVEだッたな~ハート

寒空の下
出待ちもしたよ(艸vωv)

22時半まで待っても
出てこなくて
帰ろうとしたら,
「本人まもなく出てきますので…」ッてSTAFFが!!

ちょッとしてから
俊チャンが出てきたッラブラブ!ラブラブ

「今日はありがとねェニコニコ
ッて
こッちの方にむかって
雪投げてきたニコニコ音符

そんなお茶目なトコも
好きーハートハート

待ってて良かったにひひリボン

これからも
ずッと清木場俊介に
着いていく!!

そぅ思ったハート

また来年も
必ず
行くよ(*pq∪`*)