昨日で
25歳に
なりました
0時になッた瞬間
おめでとぅ
が
たくさんきて
嬉しかったー

もぅ誕生日が来ても
嬉しくなぃ歳だケド
おめでとぅッて
言われるのは
やっぱり嬉しぃね
昨日は1日彼氏と
過ごした

街に行って
イルミネーション見たり
買い物したり

夜は,彼氏が
ごちそぅ作ってくれて
パーティしました

ご飯おぃしかったァ
にヴィトンの
を貰い
ホントに良い誕生日が
過ごせて良かったよ

この何日かで
一体何個のケーキを
食べただろぅ

25歳に
なりました

0時になッた瞬間
おめでとぅ
がたくさんきて
嬉しかったー


もぅ誕生日が来ても
嬉しくなぃ歳だケド
おめでとぅッて
言われるのは
やっぱり嬉しぃね

昨日は1日彼氏と
過ごした


街に行って
イルミネーション見たり
買い物したり


夜は,彼氏が
ごちそぅ作ってくれて
パーティしました


ご飯おぃしかったァ

にヴィトンの
を貰いホントに良い誕生日が
過ごせて良かったよ


この何日かで
一体何個のケーキを
食べただろぅ





」