ヘスの裏側  凄いよ〰〰〰〰✨

生で見れてなくても………

(´;ω;`)ブワッ

泣いちゃう💚
泣いちゃうわ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うん、うん。相葉くんだった!!
こんな胸熱な気持ちにしてくれてありがとう (≧∇≦)


アキュラホームさんの事も嬉しいね✨
ホントCM嬉しかったもん!!
(ノ∀`)アチャーって続々来ても(゚Д゚)ハァ?だけどもなっ


最近、車が変わって……
今はCD💿️ついてないんだよね〜💧
行き帰り嵐の曲聞いてたのに、しばらくラジオで過ごしてて……←機械オンチ
変な悩み相談とか聞かされたり(笑)
ようやく久々に嵐聞いたら五臓六腑にしみわたったよーーー(≧∇≦)/


今頃ようやくFNS見れてて😁🎵
お休みのもあるけど相葉くんチャージ💪できたたわ〜😊
ヒルナンデスも楽しみだねーーー(≧∇≦)


今日もずーっと☔で……
花火大会中止かな〜?ちょっと晴れ間出てきたからやるかな〜?
花火🎆に花🌼ちゃんがすごい反応で💦
ワンワン窓際番長しっぽフリフリでうるさいの (笑) 
何かわかんない大きい音怖いよね〜💦








😜

はなかなかの夢見ちゃってさ(〃∇〃)
でも相葉くんじゃないから……申し訳なく……?
小文字でコッソリ(*ノω・*)テヘ♡
ニノちゃんとチューしちゃったのよ!!
そしたらさ~ニノちゃんが私とのチューがあまりにも気持ち良かったらしく(笑)続行されまして……最後は口を押さえて「ヤベェ」と照れてた〰〰〰可愛い♡ってか!私のチューは凄いのかしら〰〰??ハマりそうで怖かったかしら〰〰〰?? ←おいっ(爆)

😜