コチラでは今日の夜中からキン肉マンのアニメが入るんですけどね😁 💪

その前に総集編的なのが入ってたらしく……

家族が録画してて😁

ちょっと見せて〜って見始めたら……

メッチャ盛り上がっちゃった (≧∇≦)/


ウルフマンだの、スプリングマンだの、ブラックホールだの、スニゲーターだの、アシュラマンだの、サンシャインだの、悪魔将軍だの………懐かしいキャラ達✨


けっこう覚えてて (笑)

マニアックな会話でゲラゲラ笑い笑って🤣


最後にゴーゴーマッソー🎵が流れたらやっぱ見たくなっちゃったんだよね〜 爆笑

さすがに声優さんは結構変わってたかんじ


Netflixにもあったんだよね!

アニメはあんまり見てなくて話題のヤツを少々くらい😊

鬼滅の刃 推しの子 薬屋のひとりごとくらいは見てたんだけど……スラムダンクはまだ見れてないや〜

キン肉マン 見ますっ😆

櫻葉も見てたりして〜 (´∀`*)ウフフ❤💚



1コ☝ ( ゚д゚)ハッ!

テリーマンのおでこに 米 あったっけ?

という新鮮さがありました (笑)

肉 と 中 は覚えてたんだけどな〜😁



という……マニアックな話題で失礼しました〜 (*ノω・*)テヘ




マナブ30分だったんだね〜💦

昨日ちょうど嶽きみ🌽の天ぷらを食べたの!すごい美味しかった😋 

家族が無類の🌽好きで、夏は毎日のようにある (*´艸`*)

味噌バター焼き美味しそう😋マナブを見せようっと!←