梅雨☔🐌 真っ盛り
ジメ〜 ムシ〜 あっつい 🍄
とはいえ今日も全然30℃ないんだけど……
40℃って!!(✽ ゚д゚ ✽)
いやもうレベルが違う💦
体調崩されませんよう💦





番宣やら、本編やら、ドラマに歌番組……
いーーーーーっぱい なのでちょっとだけ♡
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー気づき←嬉しい悲鳴😆
昨日のサプライズは本当にサプライズだったね!!やられた〰〰 (〃∇〃)
しょーくーん🎤🎵❤👋 




お困りですカー?でさっ (*´艸`*)
姉さんに気づいた相葉くんのビックリがめっちゃ可愛い〰〰〰💚
もう120点👌 キラキラ


ヘスでね?
涙か汗か?って聞かれた時に……
相葉くんが「あ〜せっ💚」って言った発音がさっ おいで

しやかれの時の「女子力を学ぶ」回に、ランチバッグに水筒持った相葉くんが登場して、20代女子に大人気のMORE 📖 
私なんて見る用と保存用と2冊買っちゃうっ
「モ〜アっ💚」って言った おいで

あの発音にそっくり 爆笑キラキラ

って思ったんですけど!! わかる?(笑)
誰か覚えてないかな〜? (´∀`*)ウフフ

水筒の中身はココナッツウォーラーって巻舌で😁 みんなうぜぇって言ってて😁
スムージー櫻葉で回し飲んでギャー❤💚言った回ですよ〜 (*´艸`*)

アレに似ている………

「あ〜せっ💚」も裏側でやんないかな😆


最近……遅れるにも程があったけど◎✕部入らなくなっちゃってさ😢
それスノも30分入らなくて……マネキン〰〰😭😠って久々に憤慨したよ😤
フジねーんだからあるヤツくらいまともに流せやっコンニャロメと思ったわ♡
←結構いらっしゃいましたよね〜壁あり組(泣)
たかが30分されど30分……この貴重✨さがわからないとは ┐(´д`)┌ヤレヤレ
見たいTVだけで自分の番組表作らせてくんないかな (*´艸`*)

と……いつも愚痴りたくなるのはTVの事ばかり (笑)

今宵もマナブにブラックペアン2楽しみにしてま〜す 爆笑






ラベンダーすごくキレイだった〜 😆
昔は苦手な香りだったんだけど(笑)


あと 年1贅沢ランチキラキラ




ウニど〰〰〰ん🍜
美味しかった〜😋