昨日で花🌼ちゃんが家に来て1年になりました〜 (≧∇≦)/
早いな〜💦  
  

彼女の生態 ↓🐶😁

かじりマン……もやもや
あまりお昼寝しない…… なぜ? 
お手&おすわり かろうじて💧
トイレは100%👌 外では全くしない……
布団で寝たい時は「オシッコしてから!」と言うとしてくる ←おりこう\(^-^ )
好きなオモチャは猫じゃらし ぬいぐるみも全部に紐をつけてる(笑) 
食欲旺盛 好き嫌いなし
人間も犬も好き♡ ←お散歩で会う人、会う犬みんなに挨拶しに行く😆
 
ま、こんなかんじで…… 
今日も元気モリモリ💪です✨ (≧∇≦)b
私も頑張らないと 😤





こぎん刺しの首輪を買いました (*´艸`*) 






‘’ヘス‘’ メッチャ 良かったキラキラ

ね〰〰〰!! (≧▽≦)💚
 
MCも!!
やっぱり人を楽しませる天才だね!!
えなりくん教えてくれてありがとう😆
歌って踊って!!
その間の笑顔がサイコーにキラッキラッキラキラキラキラキラキラだった!!!
あんなの魅せられちゃったら……もう……
たまんね〰〰〰〰 (*´Д`)ハァハァ
相葉くーーーーーーーん 💚👋
心拍数が跳ね上がったわ 爆笑💗