ハロー 🤗✨

すっーーーっごい 😁
どーでもいい話でごめんね (笑) 🙏



GW明けたら……
節電対策で会社の 🚾便座 の電気が切られたのよね 😅  いつもより早っっ
いやぁ……7、8月ならさ〜☀
でもぉ……まだ肌寒い日が多くて☁


座るたんびに

ひゃっ (゚д゚)!

ってなる😱


いちいちビックリポーン すんの (笑)
だから……
気合 💪 入れてから座る 😤
でも……す〜ぐ忘れちゃって (笑)


ぎゃっ Σ(゚Д゚)



地味にストレスなんですけど〜 笑い泣き
早く慣れたい (笑)
和式に入ればいいのか!←すぐ忘れる(笑)




あとさ〜
朝、家族が水筒にお茶入れといてくれるんだけどもね😆

車で飲もうと思って
パカって蓋開けたら………





(゚Д゚)ハァ ?


筋子が (爆)  あ、茶渋は見ないでね♡



コレをつまみに茶を飲めと??

🍙作る時に落ちたのね〜 🤣🤣🤣

でも私の🍙具は梅だったけど??  


なんでよっ!!
(((*≧艸≦)ププッ


って朝から、こんな事ある?って笑ってしまったどーでもいい話でした ウシシ
そして飲むたびに何だか生臭い (爆)


じゃね👋