相葉くん💚

橋田賞ホントにホントに🍃

ホントにおめでとうございます🍀


YouTube(アーカイブありがとう😆)で見てなんだか胸がいっぱいになったわ 🥲 


私の………ちゃんとした賞………

市内の陸上大会でリレー1位になった事くらいかしら(*´艸`*)←並べんなっ(笑)



特番のMCも楽しみだねぇ😆

相葉くんのモノマネ披露あるかしら?吉村さんフリお願いしまぁ〜す((o(´∀`)o))ワクワク

しかし。私、嵐くんのバラエティーは見るけど基本ドラマしか見ないんだよね💧

マネしてる元の人がわかるのか?問題😁


モノマネなんてコロッケさんとか原口さん時代しか見た事ないのよ (笑)



翔くんとニノちゃんのドラマ✨

めっちゃ楽しみ〜(≧∇≦)/❤💛





もう5月も半ばだねっ (*ノω・*)テヘ







八重桜🌸キレイだったな〜😆

日に日に緑が濃くなって眩しいね〜✨




何かの占いで、私は自然の緑🪴から上手にパワーをもらってるらしい………💪

ま、葉担だしなっ(≧∇≦)/💚🍃🍀


なら!庭仕事も私のパワーチャージ💪✨

と思えば………と!!


草ボーボーの勢いに嫌気さすわっ(爆)


立派な雑草だと思って豪快に抜いたのが花だった💦 ガッカリされたり(笑)

見分けつかないのよね〜🔰😁


先週ホームセンターに家庭菜園の苗を買いに行ったんだけど、レジすげー行列だったよ Σ(゚Д゚)

何かとお高く💸なってるから😢

みんなやってるね〜😋







🍅🥒🍆🫑🍉🍠🥬  etc……

例年より色々植えてみた (*´艸`*)

無事に食べるまでいくかしら……?








あたちの🐤だからっ💢 ガルル〰〰
目がすわってて(笑)怖かったよ〰〰〰((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ではでは👋