コチラも 🌸 満開になったよ〜😆




ホント青空と桜のコラボは美しい✨


今日はね!
ひんやりした風🍃が吹いてて
さいっこーーーーーっに気持ちのいいお天気☀だった〜 (≧∇≦)b






花見がてら (´∀`*)ウフフ
ご近所散歩🐶もルンルン🎵ルン🎵
←私が(笑)






↑ 🐶もルンルン🎵に見えるかも〜😁






結局……毎年、近所でのんびり🌸楽しんで終わっちゃうのよね (*´艸`*)



そうそう!!
こないだ散歩してたら (まだ🚙中)
カモシカ🦌に遭遇したのっ Σ(゚Д゚)
ジーッと目があう事……数秒 目
山に颯爽と帰って行ったけどね〜
デカいからちょっとビビったわ💦

携帯もってなくて写真とれなかっの残念だったな〜📱





HP❤とかFC💛とか舞台💜とか覆面💚とか🚗?💙とか😆色々動き出した感じが嬉しいね!!


相葉くん橋田賞✨本当におめでとう🎉
受賞式がYouTubeで見れるそうで✨ありがたいったら!!楽しみ〜 爆笑


Netflixで花より男子を見てま〜すまじかるクラウン
🌸より🍡も楽しむリアル🤣
草餅にアンコのってるやつ〰〰〰😋

ではでは👋