花🌼ちゃん 
前にトリミングに行った時に、目にシャンプーが入ったらしく……
目が開けられなくなっちゃって💧
涙がポロポロと🥲
ちょっと花🌼ちゃんには刺激的なシャンプーだったのかな〜?
そんな事もあるんだね〜 😅




↑ 目が開かない花ちゃんをチャッカリ (;´∀`)


ちょうど耳毛を長目に伸ばしてたのね……
1週間カラーつけてたら超毛玉もやもや💦
先生にも毛玉になりやすい毛質だね〜と言われ💦
今は短くして下さいの1点ばり😁
オカッパの座敷童子風でもヨシ👌


トリマーさん……
ホント大変なお仕事だよね〜
色んな子いるし、気を付けてもそうなっちゃう時もあるだろうし💧
何時間もかかるから💦 集中力いるし……

犬も大変😁
待つコッチもなかなか大変だけど……😁


相葉くんもトリミングした後は気力体力共に疲労困憊だろうな……
それでも、アナタ🐶♡ が新しい家族に出会えたら何より嬉しいよね😆





いやぁ (*´艸`*)
相葉くんはツナギか似合うわぁ💚




私も メガネ👓 作ってみたい!!
糸ノコ🪚とか、ヤスリした〜い!
←え、そこ?(笑)




長目の前髪が、くにっ ってするのがキュン💘です (*´艸`*)♡
←え、そこ?(笑)




そうそう! キュン💘と言えば!!

いつからしてたのか……
わかんないんだけど わんわん
毎朝、「いってらっしゃーい 足あと」 と言って(?)くれるんだよ 爆笑
ありがたいわ、ホント (´∀`*)ウフフ♡






このさ〜 ガラス越しの肉球あしあとが……
愛おしい……💘
ので 😁 
塀の向こうから、何回も相葉くんみたいに全力で両手でピョンピョン👋バイバイ👋しています (*´艸`*)
←誰もいないのを確かめてから(笑)