しておめでとうございます🎍


なんだか💦
お正月早々
色んな大変な事がありましたね😢
心痛みます😢


そんな我が家でも……
家族が🚑入院して……
アタフタ💦

だいぶ落ち着いて何より ε-(´∀`*)ホッ


平和な変わりない日常のありがたみをしみじみ感じますねぇ〜


考えすぎてもアレだし、なるように😊
私にできる事をできる範囲であまり無理せず……程々にやっていくわっ!!
みんな色々あるもんねっ!!
推し事も楽しみながらねっ♡


もちろんTVer三昧しましたよ〜 💚


嬉しいお土産もらった〜ヽ(`▽´)/💜




殿〜😆 美味でごじゃる😋


期間限定のアイスを激リピしたり🔄
もうさ〜ホント美味しくて😆
4個✕3回行ったらさすがに満足した😁
一人で全部は食べてないよ〜(笑)


とかやってたり (*´艸`*)
忙しくともそれなりに (´∀`*)ウフフ♡


アメブロの占いでくじ運がいいと言ってたから (≧∇≦)/
買い物行かなくても良かったんだけど……
万が一 ( ゚д゚)ハッ! とつい😁
いつも行くスーパーでくじ引きやってたの思い出して(≧∇≦)b
…………全部ポケットティッシュよ!!
ありがとう、使うもん!助かるわぁ(笑)



⛄のない楽チンなお正月だったけど……




一瞬で積もった😅
あんまり寒くならないといいのにな〜と願いつつ……


今年もよろしくお願いします🤗

②すぐあげるんで良かったら🤗