ちょっと前に東京行ったの〜😊帰りに駅で買いたかったお菓子があって🍪
↓コレ!!爆笑






しやがれで翔くんが食べたやつ❤
すっごい美味しくて大好きでさ〜🎵


でも………行列が凄くて時間もなかったしで諦めて😢
残念だった〜とか同僚に話してたの!

そしたらねっ(≧▽≦)♡
同僚がその後にお出かけした時に買って来てくれたんだよ〜 ヽ(`▽´)/ワーイ✨

家族にもちゃんとお裾分けして😊
私もすぐ1個食べたんだけど、もう1個は大事に大事にとっといたの😁

その週末……朝からホントに用事やら家事も立て込んでて💦 疲れてさ〜(´Д`)ハァ…

お💕
美味しいオヤツ食べよ😆
って ((o(´∀`)o))ワクワク して!!
す〰〰〰〰〰っごい楽しみにしてたっ😆

んで。パカって箱あけたら………


ないっΣ(゚Д゚)

ナイ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ガーーーーン 😨😨😨
ガビーーーン😱😱😱
シーーョック😭😭😭



家に泥棒がいたよ………

や、まだ居間に置きっぱなら仕方ない💧
でも!!ちゃんと部屋に持って行って、箱にしまってたのにーーー💢💢💢
忍び込んで最後の1個食べるかね???


(`Д´#)ノ🌋
(`Д´#)ノ😤
(`Д´#)ノ🔥


絶対に許せ〰〰ん ムキー


空箱持って怒鳴り込んだよ(笑)←自粛🤫
んもうっっっ
超楽しみにしてたのに〰〰〰〰😭

ヒットマン🔫にやられちまえっ😡
くらいに(笑) 久しぶりにブチギレた(笑)


次の日……会社で同僚に話してさ〜
「話してたらまた腹立ってきた💢」
とか言っちゃって(*´艸`*)

そしたらっ!!またまた次の日✨✨
「よかったら食べて😉」
って〰〰〰〰(≧▽≦)♡
お家用に買ったヤツ🍪頂いたの〜!!
優しい😢ホントに優しい😢

メッチャ美味しかった〜😋


でもね💧
私ってば!!なんて大人げない人間なんだ……って反省したわ……💦

ちょうど夜に習い事があって………
ションボリみんなに話したら……… 
いや、そんな喜んでもらったら買って来た人も本望だよ🤣って!

え?そう? (*ノω・*)テヘ♡
←すぐ立ち直ったんだけどぉ😁


食物の恨みは怖ろしい……… ねっ🤣
美味しいモノは早く食べるに限る☝


いや、私は普段はあんま食に欲も執着もないタイプなんだけど😅
お菓子に関してはね〜😁ダメみたい😁





( ゚д゚)ハッ! そういえば☝

母に聞いたチビの頃の私のエピソードてへぺろ

幼稚園のオヤツの時間に、家では食べた事なかったモノが出て🍪
凄く美味しかったらしく😁
おかわりをねだったそうな。
「もうおしまいね〜」と先生が言ったら
「もっと〰〰〰〰😭」と!!
空のお皿をぶん投げた💨💨💨
らしい🤣🤣🤣
先生ビックリ👀 母赤面😳だよね〜(爆)

3才から変わってないのか〜(笑)


次はネットでお取り寄せして思う存分一人で食うわ❤ ←ホント大人げない🤣