今日はとってもいいお天気でイチョウ 爆笑




電線邪魔(;´∀`)



記念日 日和  (≧∇≦)/ 💙❤💚💛💜


嵐くん
デビュー24周年
おめでとう スター

いつもありがとう飛び出すハート



毎日 🚙 聞いてるよ〜🎵
やっぱり朝は「嵐」の歌を聞かないとテンションが上がらないの (´∀`*)ウフフアップアップアップ
未だにCD💿を取っ替え引っ替え😁
シークレットトークのワチャワチャもまた楽しい (≧∇≦)/



今はね〜






じゃぽ でした 😊富士山



孤独や涙を 痛みや悲しみを
分かち合い 勇気に変えて
優しさを誇りに 気高くしなやかに
笑顔を未来に繋ぐことが
僕らの使命 だろ?



夕日もキレイだったよ〜 ☀照れ



電線邪魔(;´∀`)


そんなキレイな心の空模様 (´∀`*)ウフフ♡