今日ね〜

今冬初めて皮のブーツ👢履いたの😊

たまにはオシャレなやつ〜って✨

ムム チャックがキツくなったわってのは置いといて〜😁

そしたら!皮が老けてて💦 

正確には底が劣化してて……


朝は何ともなくて、帰りにロッカーから出したら、踵の底がポロポロとこぼれてくるじゃあ〜りませんか Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

手で集めて捨てたけど (笑)

ロッカーに誰もいなくてよかったよ😜


玄関までは踵を浮かして帰りました (爆)

外歩いてるうちにね、穴を雪が埋めてくれて普通に歩けたからコンビニ寄った😁




私さ〜 けっこう靴でやらかしあんの💦

聞きたい?






横断歩道でヒールもげたでしょう〜

もげたヒールを拾ってエアヒールで歩いたわよっ🤣 バランスあるじゃん?

ブーツのチャック壊れて、バホバホになっちゃって🤣

髪結ってたゴムで留めて電車に乗って帰った事もあったし〜

底が丸ごと取れかけて、1㍉位しかくっついてなくて💦引き摺りながら歩いた事もあったよな〜

家に辿り着いたら……取れた🤣

サンダルの紐がとれて……紐しか頼るものが無いデザインで……幸い素足だったから🤣またまた足にくっつけてからの引き摺って歩いたの〜


何とかなったけどねっ✨✨  ←え?


あ〜いう時って、慌てふためきながらも……さも私は何でもありませんよ♪~(´ε` )的に颯爽と歩くよね (笑)



別に何年も履きましたってボロでもなけりゃ、1足そればっかずーっと履いてるとかでもないのにさ〜高かろう安かろうもどっちもね (*ノω・*)テヘ

私……まぁまぁ……あるのよ🤣

なんでだろ~?

こんな一人で何回もあるかね?



歩いてて、ヒール折れたら……

偶然通りかかったイケメンがお姫様抱っこしてくれて……的な事もなく (笑)

もちろん鼻緒がとれて、着物破って結び直してくれて……的な事もないよ (笑)



帰りの車で、思い出したらおかしくて。笑いながら帰って来た 🤣 ので……誰かに言いたくなっただけ〜の話♡

無事に今週も終わりましたっヽ(`▽´)/



夢も話も……またあるんだけどね〜

また次の機会に👋