あのぅ〰〰💧

すごいどうでもいい話でゴメンね〜 🤣

私の中での勝負なんだけどさ(笑)



相葉くんのレコメンはradikoで月曜日に聞いてるの🚙

月曜日はやっぱり憂鬱でしょ?

仕事前に朝から相葉くんの声聞いて元気だしてこ〜!的な (*´艸`*)



でも、とある場所に来ると……絶対に途切れちゃうの💧 ホラーか?

ま……山越えるっつーか……ド田舎から町に出るもんで (*ノω・*)テヘ

ぷちっ → オープニングに戻る

だから毎回オープニングは2回聞いてて。

楽しいから全然いーんだけどね😆



絶対に!次こそはっ! (๑•̀ㅂ•́)و✧

今日はいけんだろっ!!

って毎回電波📶と闘っているのである メラメラ

が……今のところ全敗 ダウン (笑)



先日は葉担界隈で神回と言われたレコメンも聞きたくてウズウズして、何なら内容も知っちゃってたけど😁

グッと堪えて←ドM(笑) 月曜日に👂

そしたら……




途切れなーい (≧∇≦)/



マジか〜✨✨すご〜い✨✨

やっぱ神回は電波📶も超えてくのね アップアップ


って。思った〜 (*´艸`*)

なんかすごい嬉しくてね〜 (≧▽≦)

とうとう勝ったわ (σ・∀・)σゲッツ!!

内容も最高だった〜💚



んで今週……


ぷち


はいダメー 😱 


また来週〜👋


闘いは続くのであった…… (ノ∀`)アチャー



車のラジオも嵐ジオも大丈夫なんだけどなぁ〜???

嵐ジオよかったねぇ❤💜



TVerで早速 (´∀`*)ウフフ VS魂を大画面で!って思ったら……一瞬固まってやんの💢

携帯は大丈夫なのに💧

地味にイラっとするよね💧

電波📶バリ3 ←懐かしの表現(笑) にするには車にも家にも3㍍のアンテナたてればいいんですかぁ〜?←これまた懐かしい(泣) 

毎回ギャンブラー♡ ←あほらし(爆)





じゃにのの24hTV

びっくりしたね〜(✽ ゚д゚ ✽)

なんか無限の可能性を感じる✨✨✨


クマ🐻さん(仮)も森に出るらしいし〜

♪が逆に恐怖を煽っててワクワクよ😆


ゴルフの芝目を読む相葉くんの凛々しさったらぁ(*´∀`*)


四つ葉🍀の日に29🍗の日からのもうGWだね!!気持ち的にゆっくりできたらな😊








こ〜んなゴロ寝スタンドを買いました。
ぐ〜たらするのも一所懸命 ( ー`дー´)キリッ
いや、ちょっと肘が痛くてね(笑) つい💧
果たして………こりゃぁいい!!となればいいけど てへぺろ


とりあえず

魔女の宅急便🧹見たいナウ 👋