夏がきたね~晴れ
皆様いかがお過ごしですか?




いんざさまっピンク音符






いんざさまっブルー音符






いんざさまっ音符 がリフレイン。:+((*´艸`))+:。


「素敵な曲ねぇ~」*。・+(人*´∀`)+・。*なんて
ママは、お庭の海で踊りまくりよっ~💃




Go Toしてないハニワ家族でしたが……
「スイーツクラブゥ🐽インザサマー」を開催してたみたいです……






ドン🎵ドン🎵パブゥ🐽パブゥ🐽


なんでかって言うとぉ…………






父上が!御中元に!
ハニワ国の銘菓を送って下さったの~ラブ






ワーイ(ノ≧∀≦)ノ  ワーイヽ(*≧ω≦)ノ






ワクワク (((o(*゚∀゚*)o)))






わぁ~♪ o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪


早速、みんなで頂こう~ナイフとフォーク





ビリビリ……ニヤ





モッシャもぐもぐモッシャもぐもぐ…………






うんめぇ〰️〰️〰️〰️〰️〰️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






げぷっウシシ



共食いな気がするけど……?((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




空き箱は……
ついつい取っておきたくなるのよね (笑)
結局……捨てる (゚Д゚)ノ⌒・のにさっ (笑)
 





だって……カワイイんだもんっ(((*≧艸≦)ププッ
だって……いつか使うんだもん(((*≧艸≦)ププッ





ほらっ!なんかいいじゃ、ないのぉ~イヒ
食後のお昼寝タイムにさぉいっこぉ~zzz
やっぱとっといてよかったじゃ~ん!ゲラゲラ



ってなかんじで。片付きゃしない……
ごきげんよう(⌒0⌒)/~~






⚠️食べ物で遊んじゃってゴメンナサイ……
     後でcocoaiが……
     責任もって美味しくいただきましたよ~ ( *´艸`)
     いただきモノですが……可愛くて。ハニワやってみた。