やぁ やぁ やぁ (*´∀`)ノ 
GWはいかがお過ごしでしたか?

本当にあっという間で ( ̄▽ ̄;) ハハハ

皆様ステイホームを各々工夫して楽しく過ごした事と思います 爆笑




例えば…………

ハニーはご機嫌でブンブブーン💨
お家Deツーリング🏍️かましてたぜぃニヤリ






マリオ印の愛車でなっ!
小サメも(大きめ……)忘れずに爆笑





Go!Go!Go!



片付けてたら出てきたんだよ(笑)
ちゃんと走るよ~ (((*≧艸≦)ププッ






⚠️2人乗りは危ないからね!お豆はお留守番








あんなビューティホーな所や……虹






こんなワンダホーな所とか……虹



自由自在にブンブブーン💨 
ヒャッホーイ(o’∀`)♪







モシャモシャで転んだ……のは内緒 ( ̄b ̄)






お山もウンショと越えてゆくアップ






こんなたくましい所だってスーイスイDASH!






ここは最大の難関 ((( ;゚Д゚)))    
ツルッツルだし❗
めっちゃ細いしー❗❗



それを無事に乗り越えまして虹






 
極上の水を手に入れましたグリーンハーツ 



いやぁ……   ( 」゚Д゚)」


美味でござい
ましゅる~酔っ払い キスマーク




はいっ カチンコ       おっしまいっ 叫び



またくだらないハニワでゴメ~ン(´-ω-)人
いいの見つけちゃって🏍️   ついねー ウインク
ホントちょうどいい (((*≧艸≦)ププッ


お付き合いありがとうございましたバイバイ
お仕事もステイホームも頑張ろう~💪