めっきり朝晩は寒くなりました……
こないだ車の暖房ちょびっと入れちゃったてへぺろ
もう上着出さなきゃ!
コート着てる人を見て Σ(*゚Д゚*)早くない?って思ったけど……必殺カーディガン2枚重ね(笑)してた私が言うなってね ( ̄▽ ̄;)
台風も本当に気になる所です。


レコメンで24hTVの話の後にスケッチを選曲してて……グッときましたえーん



しやがれ相葉語録
中古大歓迎~ ヽ(*´∀`)ノ♪
優しくなでられたいし~ (ノ≧▽≦)ノ
再放送とは思ってないよ~ (〃´ω`〃)






ねろんねろん🍠が一番ささる……
スイーツ……もといスウィーツでした~爆笑
昔、秋には庭の落ち葉で焚き火して焼き芋したの美味しかったなぁ~。The昭和(笑)
今はできないから。お楽しみがなくて落ち葉拾いが苦痛でしかないよ……





はぅっっ  (゜o゜(☆○=(-_- )゙

イケメン💚 

ナイス!胸元セクシー&腕組!完璧!
大好きなスウィーツ食べられなくて残念だったね……ねろんねろん言いたかったねニヤリ


にしても。すんごい気になる……
ココ姉さん……(((*≧艸≦)ププッ(((*≧艸≦)ププッ




ココ姉さんっっ! (〃 ̄ー ̄〃)
ムンズとオッパイ揉まれてます!(爆)(爆)(爆)
こんなにないわーーー(ノ∀≦。)ノ



さて。




やっと来たの照れ
合わせてるみたいで……いいねぇ~❤️💚
ゆっくり読もうっと。



3時間SP楽しみですね❗
その前のカウントダウン。




順番めちゃくちゃだけど……入ってくれるだけでありがたいったら爆笑
①③はないかと思ったよ。





カワイイね~❤️カワイイね~💚
ちっちゃい頃からカワイイね~ (*≧з≦)


手芸屋さんで。
うちの子に似合うかもーって衝動買いした、しょーちゃんもかぶってる麦わら帽子👒





でっけーし  。゚(゚^Д^゚)゚。

サイズを把握してないダメ親の図……(笑)
来年にはちょうどよくなるだろうから大きめのをねっ  ←ならねーし(笑)