ラグビーの優勝トロフィー🏆の上にあるものを一生懸命考えてる相葉くんが……




めっちゃ💚
かわいかったー!(ノ≧▽≦)ノ



LIFEも面白かったなぁ爆笑
全員のコント見たくなるねー。






えだまぁ~みぃ~ルンルン

これまたカワイイ……
カワイイったらありゃしないぜっ!←




えだまぁ~みぃ~ご飯をあ~ん爆笑




ふぅふぅも上手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




火をつけるのも上手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

なんかね、腕の黒いのなぁに?
気になっちゃったのねーキョロキョロ





得意の麻婆
さすがのマーボー
カワイイまぁ坊 💚





お米が美味しかった……




全部1番なの……
全部美味しかったの……
順番なんてつけられないの……


くぅ~(iДi)
なんていい子なんだーーー!


本当に抱きしめてグリグリしてぶっちゅうしたくなるわ……


夕ご飯を食べたばかりなのに、ご飯食べたくなっちゃったよ爆笑
それだけ食欲あったら大丈夫かな(笑)
鼻がぐずぐず鼻水じょーじょー💧
皆様も……くれぐれも季節の変わり目にお気をつけ下さいませ!