俺千葉記念日という事で……

ちょっと雑誌の切り抜きをガサゴソしたの。
なにせ新米櫻葉erですので……
なんなら俺千葉ですらそういう目線で見てなかったって言う……・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




もちろんコレも❤️💚ありました。

俺千葉はね、ちょっと前に見返してニヤニヤしましたよ。本当に不朽の名作✨

色々と見直したいもんだわ~爆笑
たくさんあるんだろうなぁ~ラブ





カッコいいやつ❤️💚




カワイイやつ❤️💚




今日は24時間TVだし❤️💚
なんなら……私も相葉くんとオソロなやつ着てるし(笑)




見つめ愛❤️💚




手つなぎ❤️💚もうギューギュー(笑)




そりゃ強力にくっつくね❤️💚
仕方ない……




バックハグ❤️💚




いつでも一緒❤️💚




時に刺激も必要ですから……❤️💚




5人なのに……❤️💚




5人なのに❤️💚とか。
3人の顔ったら~(((*≧艸≦)ププッ




夏は浴衣デート❤️💚




だよね~❤️💚

  

はぁ~( ´Д`)
ありすぎて……ほんのちょぴりよ爆笑
やっぱり櫻葉が好きだーーー❗


今日は生の二人のガチのやつplease❤️💚






おやすみなさい❤️💚