私が好きになって夢中になった人たち…ラブ

まずは「中森明菜」


クリスマスにはカレンダーを。誕生日にはCDをおねだりしたものです。
今思うと父が買いに行ってくれてたのはすごいなぁ~と(笑)
生写真をデパートに買いに行ってアルバム作ってたっけ。
雑誌を切り抜きしたり、お気に入りを下敷きにはさんだり。歌番組もガン見したっけ。(ビデオなかった…)
人生初コンサートにも口笛
母が頑張ってチケットとって連れていってくれました。ありがたや~爆笑
そう言いつつも、素顔のままでの最終回を見ている時に母から電話があり「今、それどころじゃない忙しい」とソッコー切ったのは私です。


続いて「陳子強」


懐かしのキョンシーです(笑)
左のチビクロくんが大好きになりまして…
おっデビクロくんに名前が似とるニヤリ
台湾にいきたいわん!とくだらないギャグやらで友達と盛り上がっておりました。
未だに行けてませんが…
写るんですで友達の家のビデオを一時停止して撮影し、ワクワク数日待って現像したら全部真っ黒だったというえーん
今の携帯はすごいよ!
キャラクターの文房具とかあって。その時買った定規は絵がかすれてもまだ現役(笑)


そして「岡本健一」



男闘呼組です。
何か秋だったかな?歌う前に岡本くんがセリフというか、詞を語るみたいなのがあって、毎回歌う度に違うくて、ノートに必死に書き留めてたなぁ。
韓流ブームでお仲間が声優で懐かしんだり。
息子がデビューと聞いた時はビックリ❗そんなに大きくなったのね~とか。
嵐くんの写真撮ったりしたのも感慨深い…
カウントダウンに一緒に出た時はもうスッゴい嬉しかったな~ラブ

どれも小、中学生位の頃ですね。
残念だけど、すごく好きでもTVに出なくなるとだんだんね…ネットもないから情報もわからなくて。勉強や部活でTV見る暇もなくなり。
卒業していきましたね。
引っ越しで色んなの処分したけど、好きだった形跡はほんのりあるものです。

今でもTV出たりした時はガン見しますけどキョロキョロ

それから長~~い間、ご無沙汰で。

嵐に相葉くんに。今までを上回る夢中の日々がやって参りました~ラブ
やっぱり好きな人がいる生活は刺激的だし楽しいし、潤いがあるわぁ~おねがい