少し早目に満開がやってきました~ガーベラ



うちのかわいこちゃんお願い

その夜、友人達と飲み会🍻
ロシアンたこ焼き🐙なるものをやりました。
「こういうの結局私だったりするんだよね~」なんて言ってさ。じゃんけんも早目に勝ち上がり、じっくり選んだよね~



すごくない?ワサビ丸めて薄く衣を…的な…
普通「あれっ?入ってる?」くらいじゃない?

「うっ……ポーン」「をぅぅ~滝汗」「あぁぅふゲッソリ
やっぱりかいムキー
変な声出た❗涙出た❗
しかも唐辛子系だと思ってたからビックリ👀
一口デカくいってもうたし(笑)
えーえー。みんな爆笑してくれましたよ✌

だいぶ後ひくおいしさよ…
はぁぁ…私ってそういうタイプ…なんか友達曰く笑いの神がついてるってよく言われる…
薄々気づいてはいましたが認めたくないのえーん
違うと信じたいの~そんなのいらないの~
凹むわぁ~
口直しに甘~いロイヤルミルクティー自分でいれてきましたよ。御前様👌



いっそ開きなおって、受け入れて笑い泣き
こんなかわいくリアクションとれればいーのかもねてへぺろ
次回は頑張りますよニヤリ