嵐の映画も何本か見ました!
どれもこれも良かったなぁ~おねがい

初めての映画は二ノの「大奥」でした。
試写会に応募したら相棒と共に当選爆笑
仕事終わりにイソイソと。
それこそ何年ぶりに映画館に行ったんだろ…
最後主題歌が流れた時に興奮したっけ。

「GANTZ」は父が忘年会で当たった映画鑑賞券をもらったの。「GANTZ PERFECTANSWER」も見て。

「怪物くん」は休暇とって相棒を仕事終わりに拾ってギリギリ滑り込み。3Dメガネでギャーっとなったっけ。しかもお客は二人ラブ
私達の為だけに演ってくれたぁ~なんて喜んだのに…
悲劇は帰り道にガーン
相棒と別れ一人車を走らせ~
行けども行けども見慣れた道に出ない…引き返そうにもあちこち曲がったらしくもう迷子えーん
前の車について行けば細い路地…
ようやくコンビニに行って店員さんに国道へ出る道を訪ねたら、「あー行ってこー行ってホニャラララ…」もうあきらめたよねショボーン
お客さんに片っ端に助けを求めようかと思ったり。
この方面に住んでる友達にSOSの電話。
でもなかなか通じなくて…
やっと通じた時は半べそよ💧
迎えに来てもらって誘導してもらったんだけど、まぁクネクネすごい距離を走りましたとさ。友達もビックリしてたよね(笑)
あの時はありがとう❤天使に見えたよ❗
映画館まで家から1時間くらい。遠いの~
同じ市内でも端と端。方向音痴の私だけどまさかこの年で迷子で泣くとは…

「プラチナデータ」はレイトショーになっちゃって。夜中だから一瞬ボーッとしてたらしくバイクのガーンと大音響にビックリして飛び上がったら同じく相棒も(笑)
帰ったのは3時位だったかなぁ。

「謎解はディーのあとで」はポップコーンのカスがひっかかり咳が止まらなくなったような…
それ以来ポップコーンは持ち帰り。コーヒーだけに決めたわ。

「MIRACLEデビクロくんの恋と魔法」は前の日に11月というのに、ものすごい雪に見舞われ片付けても片付けても降り積もる雪に明日行けないかもってくらい。
どうにかこうにか吹雪の中たどり着きました。
チュー💋➰💕に心の中でギャーと叫んだっけ😅
隣にあるゲーセンでデビクロくん人形頑張ったけど取れずえーん(だいぶつぎ込んだ)ブランクは大きかったな~昔はよく行ったんだけど。

「母と暮らせば」は母も見たいと一緒に。もう子供の頃にドラえもんとかアニメ見た以来に一緒に行ったかも~昔は連れて行かれたのに、今は連れて行く方になったのね。

でも見れなかったのもあるし。田舎の映画は始まって少したつと上映本数があっという間に減ってなかなか見れる時間が合わず…残念…
自分達のスタートも遅いんだけどさ😅
あんまり混んでてギューギュー隣がいるの嫌なんだよね…

映画なみにマイストーリーがあったもんだ(笑)毎度、迷子の不安を抱き、始まる前にマッサージ椅子で(なぜか置いてある)マッタリしてから挑んでおります!

今年は映画が目白押しですね~口笛
「忍びの国」は相棒が並んでくれてクリアファイルつきの前売り券を手に入れました👍
てへぺろ楽しみだ~ラブ