あれからもテントウムシは玄関前に続々とやって来ています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が続いた時は、アブラムシを献上して晴れるまで3日間ステイしてもらったことも

 

 

 

さすがにこれだけ頻繁にやって来られると、今年は近所で大量発生していて

たまたまうちの前に飛んできやすいだけなんだろうな、とは思います

 

でも一方で、ココアは赤い服がよく似合っていたから、同じ色合いのてんとう虫を選んで

姿を見せてくれているのかなとも思います、っていうかそう思いたい!

 

 

 

 

元々テントウムシは好きだったし、ついつい放っておけなくて

一旦家に連れ込んでは飛び立つ姿を見送って涙ぐむ

という事の繰り返し

 

でもまあ、なんだかんだ言って、この状況を楽しんでます

 

また来てね

待ってるよ