2021年4月13日

ココアが虹の橋へ旅立ちました

 

3年もほったらかしたブログで突然ごんなご報告をして恐縮ですあせる

この機会にブログを再開しようと思います(とか言いつつ、いつまで続くかな笑い泣き

 

ココアを荼毘に付す前の晩、現実を受け入れられない気持ちでいっぱいで

少しでも前向きになりたくて、若い頃のココアを見ようと自分のブログを久しぶりに

開きました

 

夫と二人であんなこともあった、こんなこともあった、と動かぬココアに話しかけたり撫でたりしながら

泣いたり笑ったり

忘れてしまっていたこともたくさん思い出せて、いい時間を過ごせました

 

ああ、ブログやっていて本当によかった~

って心底思ったんです

 

晩年のココアとどう過ごしたかとか、今の気持ちもきっと時間がたつと忘れてしまうから

できるだけブログに残しておこうと思います

 

なーんて、ココアロスの気持ちを愚痴りたいだけかもしれませんべーっだ!

 

しばらくは後ろ向き&自分勝手&冷静ではない内容ばかりになりそうですが

ご興味ありましたらよろしくお願いいたします