すっかりご無沙汰しておりました

この2か月の間のココアさんは

こたつ布団とココア父の足の間に埋もれてみたり

 

ハウステンボスをテクテクしてみたり

 

異国情緒に浸ってみたり

 

佐賀の祐徳稲荷神社ではイヤイヤ歩いてみたり

 

先月は夫の両親が遊びに来てくれたのもあって

一緒にお出かけしつつ、割合元気にしていました

 

それにひきかえ、イマイチ元気が出ないワタクシ

年が明けてから2度目の喉風邪をひいてしまい

おまけに車をこすっちゃった・・・凹んでおります・・・

 

寒の戻りを乗り切れるように元気出さなくっちゃいけませんね

ココアさんをモフモフナデナデしてパワーをもらおう!

本格的な春が待ち遠しいなぁ~