遅ればせながら、本年もよろしくお願い申し上げます。

 

11月からブログほったらかして、年末に帰省してー 長崎に戻ってきてー

気付いたらもう1月も中旬近く。

毎年恒例のハートフル年末ワンコ会の事を書こうかと思ったんですが

それはまた次回に。

 

ベッドからはみ出した残念な寝方が定番化しているココアさん。

 

実は長崎に戻った4日から、おなかの調子が芳しくなくて

ここしばらく、良くなったり悪くなったりを繰り返していました。

食欲は相変わらず全開なので、帰省疲れが腸に出たのかな~?

 

50%手作りゴハンで良くなる → 全部ドライフードにしたら元通り

という感じなので、おとといから100%手作りにして

今のところ調子はよさそうです。

 

そして今日は、雪!長崎は毎年1~2回は積もっていますね。

 

わたくし、雪が降っていると思い浮かぶメロディーがあるんですけど

 

「 こなぁーゆきぃーねえ、ここーろまでしーろく 」

ではなく、

 

「 ゆーきやこんこ  」

でもなく、

 

「 ゆーきのふーるまーちをー (ワワワワー) 」

な自分のセンスがちょっと悲しい今日この頃。

 

そんなに降っていないかな~と思って散歩に行ったけど

吹き付けが強くて雪まみれ。

明日にかけてもまだまだ降るみたいです。