お久しぶりでございます。

 
えーっと、前回の記事の頃はこんなカットだったココアさん
 
シュナベッドさんとナイショ話したりして爆  笑
 
今は耳の毛をサッパリして、こんな感じになっております。
目が白く写る写真が定番化してきたかも。
 

相変わらず、ドライブケージもお部屋で愛用しています。

 

家ではほとんどダラダラ、シャキーンとするのは

ゴハンのときと、外でワンコに会ったときだけ。

 

歩くスピードも最近はかなりゆっくりになってきたけど

ポテポテ歩く姿も、なかなか可愛いものですラブ

 

昨夜から気温が下がって、寒く感じたのか

急にくっついてくるようになりました。

 

三日前まで扇風機を回していたのにガーン

体調崩さないように犬も飼い主も気を付けます。