お盆は私の実家へ帰省してまいりました。

 

朝のお散歩が快適すぎて、なんだか目が細くなってたココアさん。

 

 

朝7時過ぎでこの気温、寝坊が出来てウレシイ🎵

巣立ち間近のつばめっこ達も気持ちよさそう。

 

実家のお約束、長座布団にタオル敷。

 

ダラダラと涼をむさぼっていましたら、目の覚めるようなことが!

 

ブログでお知り合いになれた ゾロさん に、お会いできました。

・・・って、せっかくお会いできたのにココアの写真しか撮ってなかった(´;ω;`)

 

ブログの印象の通り、ゾロさんはとっても優しく温かい雰囲気の持ち主。

一緒にいるだけでなんだか癒されてしまう感じ。

ゾロさんの優しい手にナデナデされて、ココアもうれしそうでした。

 

 

すんごくおいしい馬刺しを頂戴して、ココアにもおすそ分け。

ペロリンしつつのお手、わかります?

他の食べ物とは全然反応が違いました!

きっとおいしかったよね。

 

来年も、会えたらうれしいな♪

 

おまけ

実家用ベッド、母がプレゼントしてくれました。

 

夏休み、後編へつづく。