毎度さぼりまくりのブログ、久々に更新。

 
ココア父は先週仕事で関東入りして
週末は、先日旅立ったごまちゃんの追悼に。
私とココアの念もしょっていってもらいました。
ごまちゃんの妹、ゆずさんと。
 
留守番中の長崎は、それまでの雨模様が打って変わって
連日晴天!ここぞとばかりにシーツなど大物を洗いまくり。
 
こちらの方は、クールマットを敷いたベッドに
きっちりはまり込んで寝てました。
このベッドだと、丸まらなくてもギリ入れる感じかな。
 
ちょっと前の写真ですが、こっちのシュナベッドだと
気持ち小さめかな?時々はみ出して寝てます。
 
上の2つのベッドを洗い替えしながら使いまわしていますが
・・・お気づきでしょうか、2つともまあまあな冬仕様。
クールマットで大丈夫そうだし~、でも夏用ベッド買おうか~と
毎年迷いながら買わずじまい。
ドライブゲージも部屋に常設しているし、まあいいか~
と、今年も買わない可能性大です。