この前の土曜日のことです。

まずは平戸へドライブでGO!

 

さあ、歩くよ!

 

平戸の港を横目にしばらくテクテク

 

モダンな感じに統一された街並み。

コーラの自販機まで、赤ではなくチョコレート色で

この風景に溶け込んでいました。

 

教会とお寺の両方が見えるスポットへ到着。

 

せっかくなんで教会を間近で見ようと

こんな階段を上ったんだけど

甘ったれココアさんは抱っこにてらくちん移動タイム。

 

実はこの教会、ずいぶん前に一度来たことがあるんです。

その時はまだココアとも出会っていなかったんだな~

 

階段を下って、港へ戻ってまいりました。

 

オランダ商館という施設のベンチで

ココア母の膝を枕にしばし憩いのとき。

 

お次は佐々(さざ)という町へ。

川沿いに咲く河津桜を見ながらお散歩したんですが

ココアさんのイヤイヤ歩いている感じが

すごく伝わってくる写真ですねあせる

 

途中に抱っこ移動タイムがあったとはいえ

近頃のココアさんにしてはよく歩いた一日でした。

 

おまけ

車の前にいきなり飛び出してきた、イタチ?かな?

しかも、左から右へ道路をいったん渡り切ったのに

また戻ってきて、しばらくじっとしていました。

何しろ、どんくさいココア母でもバッチリ撮れたくらいですから。

車の中からとはいえ、イタチ?をこんな距離で見るのは初めてで

ちょっとおもしろかったのでした。