1月ももう終わりですね〜
ココアさんは相変わらず元気にしております。
 
お出かけ先にて、モーレツにはりきってます。
テンションの高いことといったら、もう。
理由は、コレ。
 
昨年も訪れた、ワンコ同伴出来る牡蠣焼き小屋
佐賀県太良町にある、おみやげ村さんです。
ここをちゃんと覚えていたのか、着いてすぐに辺りをクンクンして
「 何かもらえるんでしょう? 」って言いたげでした。
 
ココア父はAの柔らかくておいしそうなところをココアにあげて
一方のココア母はBのはじっこの薄っぺらいところをあげて・・・
性格が出てますな(;^_^A
 
結局、二人で何度もあげたので
牡蠣3個分くらいは食べちゃったかも?
まあ、たまのことだから、いっか。
 
食べ終わって、さあ帰ろう!ってなっても
ココアさんたら全然その場から動こうとしないんです。
仕方なく抱き上げようとしたココア父に
ムキー!!って怒ってました。
どんだけ牡蠣が好きなんじゃ!
 
それにしても、ココアさんは元気です。
年末ワンコ会のぐったりした寝姿が忘れられなくて
牡蠣焼き小屋へ敷物と座布団を持って行ったんだけど
全然必要なし!ずーっとウロウロ歩き回っていました。
食べ物がもらえると分かっていたせいかもしれないですけどね。
帰宅してからも疲れた様子もなくて、なんだか安心しました。