Pas a pasさんのバースデーケーキ(宇都宮) | ここあのはらぺこな日々

ここあのはらぺこな日々

日光・宇都宮・鹿沼を始めとした県内外のグルメ(ランチが多めかな〜)を紹介したいです(*^^*)

初めて行くお店って、駐車場はどこにあるのかとか価格帯が心配じゃないですか?

わたしは小心者で気になります(*´・_・`)笑

そこらへんも紹介していきたいです。

幸せのケーキおねがい
{806408F4-7E83-41D3-940B-D543C88F4840}




昨日の朝起きたら目が腫れていましたえーん

ものもらいかなショボーン

すっぴんで出社するのは屈辱的だぁぁぁ(´;ω;`)

ちょうど仕事が忙しく、遅刻や早退はもちろん中抜けもできないから病院に行けないガーン

市販の目薬で様子を見てみます(´・з・`)





今週の土曜日は大好きな妹の誕生日♡

今回は大好きなPas a pasさんにお願いしましたラブ

クリスマスやバレンタインでお願いしたことはあったけど、個人的なオーダーは初めてですヽ(〃∀〃)ノ


試作だというスコーンまで頂いちゃいましたおねがい
{36CCC965-F0A5-4DD9-BC93-7C2CEBC8F9F4}

ぱっくり空いた口が可愛い♡
{1EE68780-F7A0-4BE5-97E9-92FB8ECA7AD3}

パザパさんでケーキを頼むとアイシングクッキーも作ってくださるのです‼︎
{42B95CBD-AC6E-449D-85F9-850295777AC6}

妹が「幸せになるようにってクローバーなのかな?」と喜んでいました照れ
{2F9EC8FC-35A9-4235-B8B9-BBA4393B89FA}

どれも可愛くて食べるのがもったいない(´;ω;`)
{E8FF3783-28F9-43EA-A9E5-C086A599EA07}


ケーキの箱を開けた瞬間に家族から歓声が上がりました爆笑

あぁぁぁー…ちょっと生クリームが溶けちゃってる(´;ω;`)
{6D08655F-425E-49FC-91D6-A3072CC5C131}

今回は5号サイズでいろいろなフルーツのケーキをお願いしました♪
{580DD754-636F-4EBD-8290-EBFCB32575D9}

ドラゴンフルーツまで乗ってる〜ヽ(〃∀〃)ノ
{8093C37B-FBC0-481E-A463-D99DE517B1FD}

こんなにフルーツが乗っていて、なんだか逆に申し訳ないですヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

スポンジの間にはいちごとバナナがサンドされていました照れ
{37F38517-902E-4F57-951C-AE34E81410C0}

メロン甘っ!と妹とはしゃいでしまいました(๑′ᴗ‵๑)
{B4B59292-1E7F-4CFF-A8CE-2BCB420A2821}

わたしの温度管理が甘かったせいで、少し生クリームが溶けてしまいましたえーん
{C6086BB0-900A-428D-93BE-BBEC314EE4C1}

妹に「好きなところにクッキーも飾って」と言ったら端の方に飾っていました。
{5CE2400F-E43B-452D-998A-4983D8A766A0}

この後ロウソクに火を点けて部屋の明かりを消して歌を歌いました(*бωб*)

素敵な時間をありがとうございましたおねがい


大好きなPas a pasさんは、4月23日に道の駅ろまんちっく村で開催されるBonMarche100人展にも出展されますラブラブラブ

ぜひ皆さんもPas a pasさんのお菓子を食べてみてください〜♡