ブーランジェリー・モノガタリ(佐野) | ここあのはらぺこな日々

ここあのはらぺこな日々

日光・宇都宮・鹿沼を始めとした県内外のグルメ(ランチが多めかな〜)を紹介したいです(*^^*)

初めて行くお店って、駐車場はどこにあるのかとか価格帯が心配じゃないですか?

わたしは小心者で気になります(*´・_・`)笑

そこらへんも紹介していきたいです。

迷う〜っ!
{AB01932B-CAAE-4431-B31A-5A8BE16D0956}




昨日は佐野に行ったので、ブログを読んでくださっている方に以前教えて頂いた【Boulangerie Monogatari】さんへ〜\(^o^)/

佐野市役所の横にある黄色いお店なので、とてもわかりやすいです♪
{64D8E97D-6D6E-4EA1-93FE-78B1458B244B}

人気店らしく、遅い時間だとパンが無くなってしまうそうですが、12時頃に伺ったので選び放題〜おねがい
{550C70B9-074D-4630-AE36-303F6E35EF30}

モノガタリさんのパンは元パティシエの方が作っているそうなので、見た目も魅力的ですラブ


面白い形のパンがある〜♡

{3D3ED3D5-0F71-4849-B151-84F7369786CC}

見るからにカリカリ食感のカレーパン‼︎
{6024A043-24D9-4CF5-8905-0EBC0A287C06}

あ…あずきみるく⁉︎
{9B3B1B2B-17D5-4406-8493-FCD8EF5D16AA}

このメロンパン、絶対に美味しいやつ!
{09BF21FF-0770-418E-8838-F63585C1C1A3}

人気ですぐに売り切れてしまう?スコーンもある大泣きうさぎ
{22EAAC8E-E48B-4B16-94CC-D560DB1EF47B}

マフィンまで……誘惑が多すぎる笑い泣き
{074ED345-C47A-4709-A01F-3573EBCB4007}

わたしが好きなデニッシュもある〜!
{0D3647BA-A39B-4331-AC31-9872CB97CD58}

あぁぁぁぁぁぁー!ダマンドちゃん(こちらではザマンド)まで酔っ払い
{C3B5A243-B8A2-4ECD-9C57-63059C254567}

冷蔵コーナーにはサンド類以外に…マカロン、パンナコッタ、プリンまでっ‼︎おねがい
{73DDE5E7-C2CD-451D-8673-7D828109338B}

ピスタチオのプリン〜〜っ⁉︎
{3D66B6CD-8727-4680-8930-E15C30C3E514}

こちらの焼き菓子コーナーも気になります。
{12B413CD-7AFD-4443-A061-22F014260099}

これも買わなくちゃ♡
{90FA3CA3-7C74-42C3-986D-7FDA47330EA2}

キッシュは4種類もありました!
{253CF731-8D17-4267-8854-BEBA88DB50E7}



昨日は予約や取り置き分も含めて、食パンがお昼で完売してしまったそう。

日によってバラツキがあるそうですが、お目当てのパンがある時は予約したほうが安心ですね(*бωб*)



《クレム ピスターシュ(¥350)》は車に乗ってすぐに食べました( *´艸`)

とっても濃厚なピスタチオのプリン♡
{73929BCF-E233-4B80-84DA-B52FE9B7AAF5}

とても美味しかったので、次回はクーラーボックスを持って行って家族にも買って帰ろーう♪

《カヌレ(¥200)》はボルドーの伝統菓子なのだそう!(好きだけど知らなかったショックなうさぎ
{AFAD8E75-876E-49AE-9A17-41F76ECE2572}

カリカリ食感の人気のスコーンは、全種類買えば良かったと後悔。

今回は《くるみとキャラメルのスコーン(¥220)》にしました。
{10E24E51-FD7D-4BC4-A692-2E11094CE89A}

《ミルクフランス(¥200)》は、いつも買うミルクフランスより高級感がありますつながるうさぎ
{AAECEF20-843A-47F0-B9A7-BAD40AEBCA2F}

しょっぱい系も気になるな〜と悩んでいたら、彼氏が「買うしかないでしょ!」と誘惑してきて…《アボカドとベーコンのタルティーヌ(¥280)》も購入♪

アボカドたっぷり!
{F5296EA0-5F6B-4E0D-9ED8-BD57A38BC784}

名前が気になり、買うか迷っていたら「なかなか買いに来られないんだから買うしかないでしょ!」と横で悪魔が囁いたので、《あずきみるく(¥180)》も。笑
{0BCC6A5C-C0A4-4F60-B015-9B2A9E8B0515}

間に塗られたあんこが綺麗〜!

周りにたっぷりきな粉がまぶしてあったコッペパンでした。
{714C921D-FB51-4268-9813-018969A77C74}

《パン・オ・カリー(¥210)》は焼きカレーパン。

周りはサックサク!

中にはたっぷりカレーが入っていて……美味しい〜♡
{80D34644-C5A9-440C-A27B-E05A504E7CA5}


どのパンも満足度が高く、なんでもっと早く出会えなかったのぉぉぉー!とショックを受けるほどでした_ノ乙(、ン、)_

教えてくださったさのまる子さんには本当に感謝しています♡

美味しい情報をありがとうございましたm(_ _)m