十一屋 -2-(鹿沼) | ここあのはらぺこな日々

ここあのはらぺこな日々

日光・宇都宮・鹿沼を始めとした県内外のグルメ(ランチが多めかな〜)を紹介したいです(*^^*)

初めて行くお店って、駐車場はどこにあるのかとか価格帯が心配じゃないですか?

わたしは小心者で気になります(*´・_・`)笑

そこらへんも紹介していきたいです。

こっちのが好きっ♡
{34E59440-7CA1-4F74-BD02-C94E883D1EE8}




この日のお昼ごはんは【十一屋】さんへ。

おすすめメニューは変わらないようですね。
{146DA60C-6830-4288-B91A-34E47E267DF9}


わたしは《鳥もつ焼定食(¥800)》を。

前回はタレでしたが、塩の方がお勧めと聞いたので今回は塩で\(^o^)/
{E22AEE2F-5644-4DA1-9BF1-73D2D6442E54}

わかめ・とうふ・ねぎのお味噌汁。
{EBB4C94F-58B6-43DA-A072-074EE2B1C01C}

たくあん。
{00702216-C06B-48C4-95F5-4A39D166A673}

程よい硬さのごはん。
{94E9B1FE-72A3-4988-B57F-C490A0D2BD60}

あ、湯気で曇っちゃった(´+ω+`)
{A00529A2-A48C-4671-8DA6-F0C45586D305}

タレは味が濃くてごはんが進んだけど、こちらは美味しくてごはんが進みました。
{02FC02E1-B118-4E5C-A424-B59C45877821}

大きいレバーもゴロゴロ。
{11E360C4-CEFF-4EAD-BEEA-E2E75EDABF9F}

うん!塩のほうが好みだっ♡



彼氏は豚ラーメンと迷いながらも、ランチメニューから《チャーハンセット(¥780)》を。
{530FBDE4-4F29-41AD-B977-12B57BB812FB}

昔ながら〜な感じ。
{981EBC16-74A1-4FDD-B59B-9495D2D567C9}

しっとりパラパラなチャーハン。
{4B427D25-F960-4341-917F-814D4E2BCA29}

次はチキンカツかな♪

とか思いながらも、また塩もつ定食にしちゃいそう( *´艸`)



帰りに福田屋鹿沼店の近くにある小太刀さんでこちらを購入。

バター餅好きなんですよね〜♡
{3CB2BC7B-7D9A-46ED-A74F-66FABBCF6272}






   ☆ 1記事目 2016.2.23