こちらは夜営業はしていませんが、朝営業をしています。
彼氏から「早開けしてくれた」と連絡があり、急いで戻ります。
入店時には下の空白のスペースに“限定のみ10時30分~”と書いてありました。
店内はテーブル2卓とカウンターのみ。
メニュー。
はまぐりも美味しそうだな~。
この味玉、味が濃いめでしたが…かなり美味しかった~ヽ(〃∀〃)ノ
初来店なので鶏そばを頼むべきなのでしょうが、この時に食べたかったのは《特製辛つけそば 塩(¥1000)》だったので、そちらをお願いしました。
まずは魚粉と辛味が来ました。
整いましたっ♡
平打ち麺の小麦の香りがいい感じ(๑′ᴗ‵๑)
たけのこが嬉しいっ♡
青森シャモロックの白湯つけ汁。
鶏チャーシューもたくさん入っていましたヽ(〃∀〃)ノ
特製は、つくね2ヶ・鶏チャーシュー2枚・かいわれ・味玉が別皿で提供されました。
辛味で味変。
魚粉を先に入れるべきだったΣ(-∀-ノ)ノ
この日はとり皮めしを目的にこちらのお店を選んだそうですが、大好きな鴨の限定の提供日に当たって嬉しそうでした。
とても美味しかったのでまた伺いたいです♡
そして、この日も彼氏は連食。
最近定番化している小烏丸さんで麺+ご飯物+和え玉を食べたそう。
どんどん胃袋が大きくなっていっていて心配ですヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙