グランドゴルフ! | 群馬県 伊勢崎市 美容室 COCOA ~Aging Care Salon~のブログ

群馬県 伊勢崎市 美容室 COCOA ~Aging Care Salon~のブログ

伊勢崎で営業している美容室COCOA ~Aging Care Salon~ のBLOGです☆

こんばんはニコニコ


COCOAの玉貴ですニコニコ


今日は風が強かったけどいいお天気でしたね口笛



今日育成会の行事のグランドゴルフでしたニコニコ
たっちゃんは残念ながら骨折中の為不参加でしたが虎之助は参加できましたニコニコ!!!!!!
去年は雨の中途中で中止になっちゃったから今年は楽しくできたかなっおねがい

あとは最近うちがハマってるのが
鶏肉の手羽中
塩コショウで焼くだけですかすごく美味しくてやみつきですラブラブラブラブ




明日もお天気良さそうですぬ口笛
今の感じが心地よくていいですねハート

明日はCOCOAはおやすみになりますのでよろしくお願いします!!!!