ランチ | 群馬県 伊勢崎市 美容室 COCOA ~Aging Care Salon~のブログ

群馬県 伊勢崎市 美容室 COCOA ~Aging Care Salon~のブログ

伊勢崎で営業している美容室COCOA ~Aging Care Salon~ のBLOGです☆

こんばんはニコニコ


COCOAの玉貴ですニコニコ


明日から3月ですね照れ
花粉もだんだん飛んできてるようで
顔中痒い感じですガーンアセアセアセアセアセアセ


先日久しぶりにママ友ランチラブラブラブ
に行ってきました❗️



久しぶりに会うママ達で話が尽きなかったですルンルンルンルン

そして暖かい日に次男と久しぶりの公園流れ星




虎之助が保育園の頃は年少くらいから毎日のように公園で遊んでたけど
小学校に入ってからはなかなか行けなくて
次男もそのペースに合わせるから公園で遊べてなくてアセアセアセアセアセアセ

こうゆう積み重ねに体力の差が出るんだろうなぁギザギザアセアセアセアセアセアセ

少し暖かくなってきたから行けるときには公園行こうっとおねがい!!!!体力作りもかねてニコニコ

まだインフルエンザもかかってる方がいるので
気をつけてくださいねっ!!!!