大晦日 | 群馬県 伊勢崎市 美容室 COCOA ~Aging Care Salon~のブログ

群馬県 伊勢崎市 美容室 COCOA ~Aging Care Salon~のブログ

伊勢崎で営業している美容室COCOA ~Aging Care Salon~ のBLOGです☆

こんばんはニコニコ


COCOAの玉貴ですニコニコ


今年もあと残り五時間くらいですね!!


私は一足先にお休みに入らせて頂いて昨日
横浜に遊びに行ってきました❤️


虎之助と辰之助が大好きな




ポケモンセンターラブラブラブラブラブ

そして



中華街キラキラキラキラ

中華街がすごーーーい混んでて

迷子にならないように必死でしたおねがい



今年もありがとうございました❗️
来年からまたいろいろ事がスタートしますニコニコ
楽しく笑顔を忘れずに頑張っていきたいですキラキラ!!!!

皆さま良いお年をお迎えくださいニコニコルンルン