最近のわたしは

 

あれこれするわりに

 

なんか充実感がないというか

 

なんかスッキリしなくて・・・

 

今まで好きだった趣味をしても

 

んー別に楽しくない

 

楽しみだったSNSを見ても

 

ただ情報を眺めている感覚で

 

なんだか面白くない。

 

きっとこれは・・・・

 

「飽きた」のかもしれない。

 

「飽きた」ということは

 

何か新しいことを始めないと!と

 

つい思ってしまうのだが

 

何かを始めるエネルギーは

 

今のわたしにはまだ十分ない。

 

最近人と会うとその日から2日ぐらい

 

疲労感が残るほど

 

わたしにとって

 

エネルギーが消耗しやすい

 

時期なのかもしれない。

 

わたしにとって

 

「空白」「無」の時期も

 

あってもいいのかもしれない。