新年早々

 

新しい

 

前向きな気持ちで

 

いたいのに

 

ずっと気持ちが晴れない。

 

 

 

 

 

 

 

ずっと霧の中にいる状態。

 

手探りで晴れた空を目指して

 

歩いているけれど

 

まだ辿り着いていない。

 

 

 

 

 

 

 

このままでいることは嫌だから

 

光のある方に目を向けたり

 

休んだり

 

何か変わるきっかけを

 

掴むのだけれど

 

これではなかった。。。という感覚。

 

 

 

 

 

 

望みは捨てたくないから

 

少しずつでも歩いているけれど

 

いつまで続くのだろうと

 

はあ。。とため息をついてしまう。

 

 

 

 

 

 

これでもないあれでもない。

 

目を向けていなかったところからも

 

違和感が出てくる。

 

 

 

 

 

 

自分がこうしたいという熱い思いで

 

突き動かされるのが一番だけど

 

今は

 

嫌な環境で我慢するのに

 

エネルギーを消耗しているから

 

エネルギーが溜まらない。

 

何がしたいのか

 

正直わからなくなっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んでいる日々からも解放されたい。

 

もう何も考えたくない。

 

小さな刺激もいらない。

 

小さなことでイライラしたくない。

 

一人きりで何も考えずに

 

引きこもりたい。

 




けど


毎日仕事はあるから


程よくひきこもろう。。。