2023






どこで何をしているかわからないけれど


正直な今の気持ちは


わたしは


わたしの世界を


守ってあげたい


自分にしかない感覚


自分に自然にできて相手を喜ばせること


誰かを疑ったり


腹を立てたりするのではなくて


選んで


自分が心地よい環境に身を置きたい


焦ったり不安になったりではなく


安心の中から


何かをしたいと


自然と思えて


その通りに


風に押されるかのように


すーんと進みたい


今は今しかないから


今の感覚を大切にして


今じゃないなら焦らなくていいと


言い聞かせて


今のわたしを信じて


わたしは


わたしに身を任せて進みたい


好きなもの


心地よいものは


いつだって変わらない


やり方とかタイミングとかは


その時に合わせて。